部品製造一筋40年!
当社は創業以来、多種多様な業種の工業用ゴム部品と工業用精密切削部品の製造販売を行っております。
特にゴム部品においては小ロット多品種の製造を得意とし、お客様からの要望の形状や材料スペックに対し、設計開発部が協議提案をさせて頂き、安心して使用して頂ける製品作りを心掛け、小回りの利くメーカーを目指しております。
また、精密切削部品に関しては、自動化・無人化を図り、量産・低コスト品の生産ラインを有しています。
部品製造一筋40年!
あらゆるニーズに
対応します!
あらゆるニーズに対応します!
「ゴム」のプロフェッショナルとして、どのようなご相談も承ります。
これまでも情報機器、自動車、家電、医療機器、楽器等にいたるまで、さまざまな業種の部品を製作して参りました。
業務においては「存続 貢献 保障 夢」を経営理念に、「品質第一を徹底し顧客の信頼を得る」を品質方針に掲げ、地球環境の保全が人類共通の課題であることを認識し、グループ一丸となって努力、遂行しております。
徹底した品質管理
本社、中川、深圳、蘇州の4工場にてグループ内工程監査を年1回行い、各工場の品質管理を測っています。
徹底した品質管理
海外グループ企業との
連携による
グローバルな体制!
海外グループ企業との連携によるグローバルな体制!
海外グループ会社が「香港」「深圳」「蘇州」にございます。
そのため、当社では中国国内のお客様や中国で生産を希望するお客様に対しても、密な打ち合わせによる共同開発や技術提供を行い、対応を致しております。
日本本社開発設計と連携して最適な材料、金型の提案が出来る体制を整え、試作や消耗品等の小ロット対応も可能です。
製作の流れ
まずはお電話またはメールにてお問い合わせください!
まずはお電話またはメールでお問い合わせください。
出来る限り迅速に対応させていただきます。
緊急のご依頼につきましては、ご相談ください。
打ち合わせ
具体的なご要望をヒアリングさせていただきます。
設計書がある場合は、ご用意をお願いします。
お見積もり
ご要望を把握しましたら、見積書を作成します。
お見積もりは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。
発注
お見積内容をご了承いただきましたら、正式にご発注いただきます。
製作
ご発注後、製作にとりかかります。
製作期間は内容にり異なりますので、ご発注時にご案内させていただきます。
納品
製作が完了しましたら、納入します。
製品データを併せて添付いたします。
シャネルiphone11 ブランド
ヴィトンiphone11ブランド